人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-DASH - ハーコー

ぷーん。
最近ネタっぽいこといっぱいあるんだけど、
だるくてなにも、書くことないよ。
けど最近笑ったこと、適当に置いときます。

バイト

2人で6人用の席にすわったカポーがいたんですよ。
2人できて隣に座るんですよ。
正直キモイなぁとかおもってたら、
すごい顔とか近くなんですよ
なのにお互い向き合ってなにやらコソコソとイロイロやってるんですよね。
キモクテ鳥肌たつわ、うっとーしすぎて、ずっと笑ってました。
バイトの女の子なんて、マジ引きしてましたよ。
んで、そいつらの隣の席の人が帰ったので、
テーブルを拭きにいったところ
会話が聞こえてきました。
♀「えー、でもまだ同棲はできないよー?
  え?なに?ご飯つくりに行ったりはできるけどさー
  まだ同棲はできないよー。」

もうね、僕の好きなうどん屋の空気がブチコワレですよ。
お客さんも引いてたしね。
またおこしください。歓迎します。

RO

ぶるぅ すかい

学校

同じ学年で敬語やめてください。
俺がダブってるみたいじゃないか。

ちんこ

かゆ。
by yuuma_blue | 2005-01-24 22:11