ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お帰りなさいませご主人様

夜11時ぐらいに名古屋発った。
何かムカついたので、
前の席の人のシートを倒させませんでした。

朝5時に東京駅着いて暇でだるい。
6時に葛西の熊ty宅へ。
毛に注意。

そっから11時に秋葉原へ。
素敵なサムシング。
メイド喫茶に行くことを帰宅って言うらしいよ!(らしいよ!

で実際に秋葉原の喫茶に行ったのですが、
ドジっ娘オプションつけると1500円とられるみたいです。
でもタクはタダでドジっ娘してもらってたので、
ずるいと思いました。
でもケーキにコーヒーかけられたり云々と
話していたら、
メイド曰く、「そのオプションは1500円です」と
1500円も取られるところだったので、
オプションは怖いと思いました。

生クリーム指で触るよ!(触るよ!


そこから両国に本少年を迎えに行ったのに、
熱が出てると仮病を使われたため、
移動する事に。
と思ったら本少年が来て、
勢いで木更津の手前まで。

で、いも宅でキムty鍋食って呑んで寝て、
翌日はとりあえず横浜中華街へ。
周さんとこの個室でコースメニュー。

            富徳人形    優良スレ     普通      糞スレ
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

ホントにぐるぐるまわる机があって、
とりあえずはしゃいどきました。
うまかった。


そっから6時くらいに渋谷に行った。
人ごみでイライラした。
カラオケはボッタクリ価格だった。
ましまろ価格だった。

そっから新宿に行った。
ひげガールが居た。
萌えだなぁとおもった。
居酒屋とかの勧誘怖いなって思った。
前回キレ気味だった僕は反省しました。
ももんじゃ焼き食べて帰りました。



まとめ

  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .

富徳人形たべて うんこしたらなおるよ!
         ハ_ハ
   /⌒ヽ ( ゚∀゚)')
   {   (/⊃ ノ   ___
   ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'
    └───`
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
[PR]
by yuuma_blue | 2006-05-06 08:38