ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー

<   2004年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

the pillows - HYBRID RAINBOW

マイクロロボット大会おつかれさま。
ノブ君優勝おめでとおおおおおおおおおおおおお。
俺に、俺に電池をおおお。

帰りに伏見で服を購入。
あ、これ安っす!
あ、これも!
あ、それは、、、
とかいいつつ、いろいろ買ってしまった。
まぁ、お金もらえるから、いいや。と。

今日スロットいきたかったけど
時間が時間だった。
いきたかったなぁ。
左よっ!
右だあっ!
油断したわケンシロウ!!


ぎんてぃといろいろ話した。
とりあえず
求)彼女 (1/20)
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-31 23:03

Rie fu - Life is Like a Boat

ふぉお。
朝からバイトうまー。
カレーうどんとかメニューにないのに作ってくれるし
うまいし。
まじうまいし。
あとなにかあったかな
くだらないことばっかりだった気が。(._.)


スロットいきてぇなぁ。
そんなことをさくのんと話してました。
機会があればマジいきたいよ。
遊びてえええええ

明日朝8:30までに伏見とか
マジだりぃよ。
学校ある日でもそのくらいに家でるのに
7:30くらいに出ないといけないとかね。
ホントもう、起きれるのかね?
だりぃわー。

にくらじ聞きたいけど寝るしかないな。
コレは寝るしか
ないな。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-30 23:49
まじ今日は
朝起きてハガキみてから
スロットいきてええええええええええええええええええと思って
学校で授業中も音楽聴きながら
スロ打ちてええええええええええと思ってて
課題研究を終えてから
5時30に家に着き
ちょっとPCしてたら、
むしょうに打ちたくなってツレに電話したら
行かないっていったから
ソロで特攻しました。

BB初あたり多いのにおかしいよおおおおおおお
4kで初あたりGET
うまー。
いろいろ増えました。
ひゃっほー

そのあとサイゼリ行って
ケーキくって、今ちゃんの誕生日会の事を決めて
帰宅。

たのしかったあああ
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-29 21:37

ゴスペラーズ - ひとり

最近寝るのが早くて、日記書く前に寝てた。
だりいいい。

今日のバイトは疲れたけど
楽しかったよ。
バイトの子が、
茶が切れて、自分で鍋で冷たいお茶を沸かしてて、
皿洗いしてから振り返ったとおもったら、
「店長!それ肉うどん!?」
「・・・・・いや、お茶だよね、これ。」
(+_+)アイタタタタ

今日やっとロボ完成。
だるっぺぇ。
マジだるいよ。
ノブ君とツカサ マジthxxxxxxxx

うざい子は放置です。
(´x`)殴りたいね。ものすごく。
殴ってやりたいよ、ぼこぼこに。

金ないしタバコきれるし
だりぃなこんちくしょ。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-28 00:45

壊。

だめだねー。
もうだめだー。
俺の家もそろそろですかー?
だめだー。
何かもうおかしいよ。
ホント考えるのがメンドイ。
ありゃもうどっちもどっちだわ。
おかしすぎる。
俺の一言がいい方に向くかどうかなんて
やっぱり本人次第だ。
もっと柔軟な考えできないものかね?
どっちもどっちだ。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-24 21:24

テロえもん

今日は
暇すぎて
優を呼んで
今ちゃんが着て
ギルティやって
飯くって
ROやって
(._.)!
で、ゆーいちろうにコレからどこか行こうかとか
言われてる最中です。

(._.)明日アサからバイトなんだけど。
遊びに

イwwwwwwきwwwwwwたwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww

さぁ、どーしようかな。
何もないような1日だった。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-24 00:36

fm

バイトで入りの作業をしていると、
なにやらゴミ箱がガサガサ。
(._.)!!
もしかして、アイツが出たか!
(._.)!!
「いや、音大きくね?」
「ねずみ?」
「でも何でゴミ箱に?」
「さぁ」
で、外にもってってオープンして
ゴミ箱にローキック。
(._.)!!
黒いねずみがああああああ。

本日の店長豆知識。
「ゴキブリは焼くと海老の匂いがするよ。」
(._.)・・・


風邪がつらいです。
鼻とか真っ赤です。
トナカイです。
はい。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-22 23:59

よしいろびんそん

テストYABEEEEEEEEEEEEEEEEE
もうだめっぽ。
だめだわー。
いくわー。

いろいろやりたいことはあるんだけど
その暇がないんだよね、
時間が欲しいね、まじで(._.)

はああああああああああ
だりーよー。
マジ
だりいいいいいいい。
風邪ひいたっぽいし。
いろいろだるい。
まじ、癒されたいな。

この番組は
「2次元の妖精リッツ」と
ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-21 23:35

夢見るために

今日は台風で学校が休み。
fm。
月曜が休み=実習が休み
(._.)!
どーでもいいや。

今日はとてつもなく風が強く
雨も強かったので、
とりあえず弟に、
「公園にサッカーかバスケいこうぜ!」
っていったら
「公園とか、おかしいよね。」
とか適当に言われて、
結局遊びにいけませんでした(._.)!
で、弟の部屋で本読んでたら
寝てたよ、俺。
だめだな(._.)


テスト期間って
何で普段眠くならない時間に
すごい眠たくなるんだろうか。
やっぱ、勉強嫌いなんですよね。


あ、ぽこたんいんしたお
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-21 00:22

M字開脚

テスト1日目終了。
だるいぞマジデ。
明日は電気と英語
どこ勉強したらいいのか分からんから
勉強しようがないな。
だりぃ。


あー、ネバーランドいきたい。
大人になりたくないよ!。

どうも、ピーターパン症候群です。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-10-20 02:21