ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re:Re:

そろそろPCが直りそうだ(._.)!
やったぁ。
ぷーん。

まぁPC直ったところで、
本格的にやることもなく、
音楽聴いて終わりそうな予感がする(._.)

今年はボードなりスキーなり
絶対いくぞおおおおお。
楽しみだ。
行けるといいなぁ、まじで。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-27 22:31

黒夢 ‐ Beams

(´゚Д゚`)ああああああああああああああああ。

fm
今日は特に何もなく1日が過ぎた。
スロットも微妙だった。キーン

あと
ティッシュ
ってマンガ買いました。
この人のほかのマンガで
レイプ
ってのがありました。
ツレに2択を強いられ
ティッシュにしました。
内容

両親再婚

義理の兄に犯される義理の妹。

(´゚Д゚`)?

コレレイプじゃね?
しかも近親相姦とか
たちわりぃじゃん。
あの2択はなんだったんだよと。
あと表紙と絵が微妙にちがうし
読みにくいし、義理兄さんキモイし。
俺もきもかったですね。

昨日電車男の本を読んだ。
泣けるよあれ。
やべぇよ。
うん。
ぷーん

GWたのしかったよ。
やまだにじんさん、ゆーいちろthxxxxxxxx
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-26 01:33

椎名林檎 - シドと白昼夢

('A`)ヒーマ。
('A`)ツカレタヨーン
('A`)ヒーマ。
('A`)ROやろうかね。
('A`)しちゃう?課金しちゃうぅ?
('A`)し、しぎゃぴいいいいいい
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-21 16:37

東京事変 - 群青日和

ふー。
1時に家でて願書だしにいってきます。

さっき証明写真を撮ってきました。
コンビニでです。
700円で4回撮ります。
1人なのに何を思ったか
ラストをペコちゃんをぶん殴ったような顔でとりました。

写真完成。



(´_ゝ`)ボタン開いてるよ。。。受験用写真なのに。
その後泣く泣く700円投入して取り直し。

(´゚Д゚`)こんな顔したりして撮りました。

だめだろおおおおおおお
金返せよおおおおおおおおおお
PC直そうとFD買いに行ったらバラ売りしてねぇしよおおおおお
くっそおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおお

おなかすいた。
|ω`)。oO(誰か結婚してください)

ズコーッ ヽ(冫、)ノ
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-16 11:39
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ネット終了。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-11 21:48

TM NETWORK - Get Wild

無気力。

あー、うん。

やることないな。

だらだらおきてるだけだ。

わさびは謎が多いです。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-11 00:33

Rie fu - decay

とりあえず一般推薦がもらえた。
みんなだと普通な事でも普通にうれしかったです。
専門にいったら好きなことだけできるんだから
それなりに必死してがんばらないとな。と思いました。


最近はPCについていろいろ聞かれる事が多くなりました。
俺は別に修理屋でもなけりゃ、
サポーターでもないんだよ。
知識だって乏しいっつーの。
まぁ、楽しいけど。


よし
目指せ脱ひきこもりp^^q


久々に涙ながしたし。
しょっちゅう聴く曲なのにな。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
だめだー
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-09 22:51

BENNIE K - サンライズ

いまちゃんの誕生日会
計画がいまいちだったけど
たのしかったあああああ。
そのまま花井家に放置されてましたけどね。(._.)!


やることねーよ。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-06 21:57

浜崎あゆみ - SURREAL

今日はホントにイライラしてた1日でした。
ダルすぎだっての。
なんだよあの学校は。
そんなに必死に俺の点さげてえのかよ(._.)


今日は美容院にいってきました。
まともな美容院とか初だし。
中途半端に緊張したよ。
中途半端にね。
お兄さんが楽しい人だったからおk。

そのあとばーちゃんちでおはぎ食べて
ウマーのあとは
花井んちいって、どーしてもやりたくて
みんなでスロットへ。
花井さん天に還しちゃったよ。
でもなんか、俺の台だけラオウが中途半端に強かったよ。
なんだよコノ差はああああ
いきなりノリで期待したのにさ!

ケーン
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-05 01:29
fm
小6んときのクラス会にいってきましたよ。
はーい。
だっりぃよ。
いいじゃんね?女の子紹介してくれても。
つかそれしか話のネタないっつーの。


明日こそは髪きりにいこう。
うん。
ね。


なにも楽しみないやあああああ。
誰かその
楽しみの半分の半分でいいんで
楽しいこと分けてください。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-11-04 01:09