ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末におはよう。
ついに年末だよ、年末。
夜は毎年恒例だけど
ツレが来そうです。
部屋が荒れてます。
やばいです。
つーか6人もはいれねぇよ。

どーせマージャンなんだろうな。
Uo・ェ・)(・ェ・oUネー

とにもかくにも、
この乱れた生活から
直していかねぇと、
やっばいわなー。

・・・

ウヒョイ!!
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-31 07:49

矢野絢子 - てろてろ

うひょ。

しののんのイベントに参加したくてチケット買いました、ゆーまです。

お金?ないよ?
いいんだよ、もう。
俺が悪かったよ。
クリスマスに呼んでもないのに俺んちに5人もきたり、
クリスマスなのに男だけでカラオケオールしたり、
男だけでなんか寂しげに話し合ったり、
癒しをくださいよ^^

まぁ、楽しいんだけどね。
うっひょー。
まじとりあえず卒業を考えよう。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-27 15:52

ASIAN KUNG-FU GENERATION - N.G.S

とりあえず2学期終了な。
そんなのにまたこれから学校な。
やる気起きんな。

みんな、提出物はきちんと出そうな。

とりあえず原付またがって学校いってきます。


冬休みは、これの一員になりたいです まる
b0037427_13545.jpg

[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-22 13:06
明日で2学期終わりだああああああああああ。
カラオケ、
カラオケいきたいよおおおおおおおおおおおお。

冬休み

引きこもる

こもる

気づけば俺には関係ない楽しいであろう行事もスルー

こもる

3学期スタート

あー、すっごい有意義な冬休みになりそうだ。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?^^;
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-22 00:21
表に出ろ
ザクッザクッザクッ 91%
ザクッザクッザクッ 58%
ザクッザクッザクッ 00%

フッフッ

グヘァ(´A`)

負けるかコラァァァァァァァアアァァァァァ!!(`д´)

ヨッシャアアアアアア m9(`д´)



¥1000→¥70000↑
ヨッシャアアアアアア m9(`д´)

とりあえず、お金返そう。
スキーにいこう。
*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-18 11:56
あ、携帯とまったお。
どーせ鳴らない電話だったし。(._.)!!

あー、この家飽きたよ。
引越してぇ。
だりぃ。

グラコロバーガーおいしいよ。

メモ

明日部屋掃除。
髪切り。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-15 23:15
暇すぎて、懐かしいものを見ている。
懐かしくて、あきれる。
おかしいよ。これ。
なんだよ、このアニメ。
天使様 かわいそう。
おにいちゃん、うれしいっvv

もういいや、やめやめ。

やっほぅ!新記録達成っ!!
どうやら事件は迷宮入りらしいです。


もだめだね。
ROをとっとと課金しようかな
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-11 11:53
テスト
終わった。
なんだか
冬休みが
なくなりそうな
そんな切ない
気分ですよ。と。

みんなそれぞれ自分の道みつけて
なんとかやってってるみたいですね。
俺どーなんだよまじで。
ちくしょおおおおおおおおおお
家の中までシンナーくせーしよおおおお
もう、お家の工事とかいらないです。

ほんと
言いたいことも言えないよ、
こんな世の中じゃ。
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-10 13:16

島宮えい子 - 空を舞う翼

どーも。ヲタヒッキーです。

やること何もないです。
たまにやる人間観察がたのしいくらいで・・・
ヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマヽ(。´・ω・)ノ ヒマー♪

なんだろなー、この虚無感は。
だれか俺を救ってくださいYO。

近所のお店で買った帽子1980円
スロットで負けた吉宗 -32000円
学校でパクったドライバー プライスレス。


ウ・・・ウン((・ω・`; ))
明日からテストだね
[PR]
by yuuma_blue | 2004-12-06 00:39