ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BEAT CRUSADERS - HIT IN THE USA

とりあえず1日1更新しようとおもった。

携帯が壊れている。
電源入りません。
でも直しに行く余裕がないです。
31からテストとかね!!
卒業できないとか
笑えない事態にならんように
今回ばかりはやりたいとおもいます。
ヤっちゃいます。
ガンバレ-!! p(`・ω・´)ノ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[PR]
by yuuma_blue | 2005-01-26 00:30

B-DASH - ハーコー

ぷーん。
最近ネタっぽいこといっぱいあるんだけど、
だるくてなにも、書くことないよ。
けど最近笑ったこと、適当に置いときます。

バイト

2人で6人用の席にすわったカポーがいたんですよ。
2人できて隣に座るんですよ。
正直キモイなぁとかおもってたら、
すごい顔とか近くなんですよ
なのにお互い向き合ってなにやらコソコソとイロイロやってるんですよね。
キモクテ鳥肌たつわ、うっとーしすぎて、ずっと笑ってました。
バイトの女の子なんて、マジ引きしてましたよ。
んで、そいつらの隣の席の人が帰ったので、
テーブルを拭きにいったところ
会話が聞こえてきました。
♀「えー、でもまだ同棲はできないよー?
  え?なに?ご飯つくりに行ったりはできるけどさー
  まだ同棲はできないよー。」

もうね、僕の好きなうどん屋の空気がブチコワレですよ。
お客さんも引いてたしね。
またおこしください。歓迎します。

RO

ぶるぅ すかい

学校

同じ学年で敬語やめてください。
俺がダブってるみたいじゃないか。

ちんこ

かゆ。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-01-24 22:11

the pillows - speed king

今日は早起きでした まる

でまぁなんか知らん毎年年明けしたぐらいに
変な坊さんがきて、お経読んで
お払いをするらしいんだよ。
なんでするんか知らないけど、
なんでかするんですよ。

で9時ごろ、軽く茶髪のハゲじゃない坊さんが到着。

お経を読むために和室へ。

ぼうずは おきょうを となえた
ゆーまとおとうとは わらってしまった

何でか毎年、経を聞くたびに笑っちゃうんですよ。
モロに爆笑しちゃうんですよ。

んでちょっとしたら、
何を思ったのか弟が
お経でノリノリになって首を縦振りとかしだして、
そこでまた笑えて。。。

でまぁそこでただ見て笑ってるわけにゃいかないので、
とりあえずドラム叩いてるフリをするわけですよ。
そこでまた2人で笑いを堪えてたんです。

そしたらそれを見てた母が小声で
「あんた卒業できますようにって、祈っときゃーよ」

(o´⌒`o)??

お払いなのに、卒業祈願?
もうね、この親にしてこの子ありだと思ったら
笑えて笑えて、堪えるのに必死してたんですよ。

そしたら後ろに座ってたおバーちゃんが、
「南無みょーーーーほーれんげーーきょーーーー」
とか急に言い出して、
弟と俺がピクピク震えてたら、
急に神がかったのか知らんけど
前に座ってた兄ちゃんが
手を上げて数珠コスってるですよ。

マジ、そこで俺らが吹き出しそうになってたら
やっぱりすごいっすね、
一家の大黒柱、パパリンが先に吹き出しました。
大変失礼な奴等ですよね。

そっからもそんなようなのの繰り返しで
事無きを得て終わりました。

でもやっぱりおいしいとこだけ、
兄に持ってかれたのが、ちょっとくやしかったです☆
[PR]
by yuuma_blue | 2005-01-16 10:58
PCフォマートしました。
いろいろデータが欠けたり悲しいです。
そしてなにより、入れなおすのがメンドイんです。
まじどるぽ。
だからROにも挿入INできませんでした。

バイトおわって即効寝ちゃって、
そしたらこんな時間ですよ。
眠いし。だるいし。

PC直す作業これからまだやらなきゃ。
マジ助けてください。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-01-12 05:27
はいどーも。
こんにちは。
サボりすぎました。

朝から暇だったので
ROとかしてました。
ROとかしちゃったんです。
で臨時とかいっちゃったりとかしちゃったりして、
HUNと組んだわけですよ、HUNと。

でちょっと、ぷりぷりしてたら、
HUN南無っちゃった訳ですよ、はい。

でね、こころ優しいれいにぃちゃんはちゃんと
(*´・ω・)っ。:+* ゚ゴメンョォ゚ *+:。
って謝ったんですよ、心の中から。

そしたらコレですよ、コレ。
b0037427_22375681.jpg


それで深淵に服とか壊されたりしたんですよ。
b0037427_224179.jpg


んでコレですよ。へ;
そのあとに、その方が萌えるとか言われたのは、
気のせいだってことで、放置しときました。
だるいです。
そしたらマタ死んでくれたので、
心のそこから謝りつつ、
昼飯も食べたいので、戻ることにしました。

b0037427_22461355.jpg

清算中もすごい人っぷりを発揮してくれました。
こんなことしてる俺も俺だけど。
なんかもう、ごめんなさい。
モザイクいれるのもメンドくさくなって、
ホントごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。

文字ばっかり読みにくいですね。
ごめんなさい。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-01-09 22:50

nobodyknows+ - ココロオドル

はい、あけおめ。
まじさー、なんつーかさー、
お年玉システム最高っすよね。
高校生のふところが、急にふくよかになります。
じーちゃん、ばーちゃんありがとぉ。
親がくれないっていうバグが、いまだに直りません。
金くれよ!!!

大晦日から俺んちで騒いで、
昼に起きたら半分の人がいなくなってるとかね。
ああああ、マージャンの勝ち分もらってねぇぞコンチクショ。

ROの事。
ウヒョイ
おまえら新年早々ROとかめでてぇな^^
でもまぁ、俺も仲間ですから、仲間。ネカマ。
レベルあげたいけど、なんか南いったらいったで、
変なのしかいないし。
もーどるぽ。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-01-01 23:38