ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SOUL'd OUT - To All The Dreamers

いちごをさっきたべた。
すんごいおいしかった。
そしてHPの存在を思い出したのでパピコ。


いんふるえんざにかかってました。

常時39度。
最低でも38度。

熱に犯されました。
どーせ犯されるなら女子高生とかのがよかったです。

ホント4日間くらい記憶がありません。
ないんですよ、覚えてることが。
なにやったっけね、
ハガレン全部読んで、そっからたけしをちらっと見て
うんw


すーふぁみおんらいん。

重くて話にならんね、
ドカポン時はマジ笑わせてもらいました
ありがとう「にくぼう」さん。


大航海時代。

うん、楽しくなりそう。
楽しくなりそう。
なりそう。
だよね?おにーちゃん。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-27 21:15

ケツメイシ - さくら

SOFおもれぇ

びょーんって。

ほーむれす

どーん
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-22 02:16

PAMELAH - SPIRIT

あー ぽこたーん いーんざすかーい


どるぽ


車校学科寝過ごした







次長課長
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-19 02:16
とりあえず
やることなすこと
もうだめぽ。

雀荘
最初ボコボコだったのに、
なんとか取り戻した。
あぶないな。

そして今日久々に見た夢が最悪だった。
ヤーさんに押さえつけられ、
カッターでずたずたにされる
リスカ症候群的な夢を見ました。
末期ですかね?
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-12 23:58

JENNIFER - YOU ARE THE ONE

朝からバイト。ぬるぽ。

特にすることもなく、ぬるぽ。

先日飯をおごってもらいました。
そのあと1年ぶりぐらいにプリクラを撮りました。
正直、ぬるぽ。

RO
ネカマチョコレート
おいしいよ。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-11 21:16
やばい
関西弁を喋る女の子が
かわいい。
某バラエティー番組を見て
そーおもった少年です。

さとえりが好きです。
でも
こにたんはもーっと好きです。

オナ日記でしたー
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-11 00:42
そろそろ車校いったらどーだ?とかいわれたゆーまです。
ぴょー。
やるきでねー。

学校も昼で終わります。
でも私立はもう卒業式まで学校ないらしいです。
ずるいです。
赤点あったけど、
最終的には全教科OKで通ったらしいです。
ちょっとだけやったかいがありました。
ウヒョイ。
やるきでねー。

あとROは中途半端なんで。
ウヒョイ。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-08 12:51
ぷはー。
ぷはー。

やることがないぷはー。
学校もあと1ヶ月きったし。
fm。
卒業しても何1つ変わらず、だらだらするんだろーな
ダメ代表選手ですからね。
やること無いんですもん。
やるべきことは多い気がするんだけどね。

何がどーなっても、
どーでも良くなることが多々あります。
このままだらだらいって就職できるのだろうか。
就職ちゃんと探せば地元でもあるのかなぁ
゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-05 15:34

広沢タダシ - ブルー

ぽっぽー。

そろそろなんか、
だめっぽいっす!

適当でいいんだよ、適当で。
明日でテスト終わりだっつーのに。
fm

なんかいまいちこう、やるきっつーのが出ないんです。
汁なら出るんですけどね。
 
 
やるべきこともやらず、
なんだかだるーんです。


あー、ミニ四駆やりてぇな。
まじ、びゅーんって走らせたいよ。


ビーダマンは、ひねりが無いからいいや。
うん。

誰かおすすめの本ないっすか?
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-04 00:45

LINDBERG - 今すぐ Kiss Me

更新
毎日
日刊
週刊
月刊
fm


まぁいいんさ
テスト中でもなんでも。
うん。

オナニッキでした。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-02-01 00:29