ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぢれんgらy

久々にDir聴いてた。
やっぱいいね、うん。
このノリがなんつーか、うん。
でも一般人は凄い嫌がる。
うん。
いーんじゃねぇーの!!

そろそろ金ためてアンプ買いたい。
どこのアンプがいいんだろうね。
前見たら、安売りっつってんのに
BOSEが15万。

手だせねっすよ。
このままショッボイの使うしかないなって思った。


誰か呑みいこう。
ね、呑みいこーよ!
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-26 16:23

りぷとん - あっぷるty

ふむ。
ひさびさに書く気がするんだ。
うん。

とりあえず、やることねーし
今日給料日だし、
誰か呑みいこーよ。
うん
おごれないけど。
うん


誰か俺の代わりに効果測定うけてきてよ。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-25 16:35

マジ最近眠いんじゃね?

どうも、最近やることなすことダルくてたまんない俺が来ましたよ。

最近ガゼットにハマってるオレ。
V系はやっぱりファッションより歌だよね、歌。
まぁさすがに普通のTシャツ着てたりしたら萎えるけど、
うん、ガゼットまじいいよガゼット。

でも知り合いの前で聴いてると
「何このコワイ曲」とか言われて
軽蔑の眼差しですよ。
ありえねえ。


ありえない繋がりで
ここんとこ1日1箱半くらいタバコが減ります。
誰かセッタかってねvvvvvvv
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-23 00:27

ぽえーん

オレに何を言っても傷つかないと思ってる人!
オレでもさすがに傷つくさ。

オレだからいいだろ。とか
オレだから無理とか。
おい、決め付けんなよ。

ぃ、ぃや、無理だけどね。

と思った今日この頃。

b0037427_1275742.jpg

こんなんはるぐらいネタがない
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-18 01:28

あそびたい

とにもかくにも遊びたい。
いまごろみんなは試験を受けているだろうに。
おつかれさまです。

最近だらだら話をするのが好きです。
だるこいです。

俺も楽しい人になりたい。
最近切実に思いますね!


b0037427_1522284.jpg

ぷれぜんと、喜んでくれたみたい。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-17 15:22
同じ悩みの人っていないのかね。

まじ、だるすぎてかふんしょう。

まじさいあくすぎかふんしょう。

b0037427_11484277.jpg

うちのヌコ変な育ち方しちゃった。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-16 11:49
おもしろいことがしたい。

なんか面白いこと。

あはv

b0037427_1503244.jpg

くまー
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-14 01:51

CUBEきもこわかった。

とっとと外でりゃよかったのにな。

と、久々に映画みた子です。


最近学校に行くのがだるくてしかたありません。
マジもうなにあれ?って感じです。


じゃーんけーんぽん
b0037427_014127.jpg

うふふふふ
[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-13 00:15

イマクニ?

レイモンドダーヨーぅ!!

b0037427_3103095.jpg

[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-11 03:11

ぱんや

何でスカートを覗くんだって?

そこにパンツがあるからさ

b0037427_22372246.jpg

[PR]
by yuuma_blue | 2005-04-09 22:37