ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

不二家ミルキー

1人で食いきった。
ママの味がした。
いや、でも美味しかったよ。


で学校休んで家で寝てたわけですが、
はい。
そうなんですよねぇ。
うん。
で、晩飯終わって犬と戯れてた訳ですよ。
そした犬が仰向けになったから、
腹をさすっていると、
兄もさすっていたんです。
主に股間を。
そこですかさず父が

「おまえはちんちんしかさすっとらんがや」

その一言で、家族に笑いが戻りましたとさ。


のび。
b0037427_20585428.jpg

[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-25 21:00
そろそろコタツが恋しいですね、ゆーまです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッグシュンさん」が書きました。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-24 01:24
誰かおごりで連れてってください。
いつでも行きます。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-19 20:53

愛の才能

無いので今も勉強中です。







暇なのに時間無いってなんだろうね。
分からないかな、暇なんだけど
無気力すぎてやるきでないっていうか。





やきそばぱんを食べたい。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-18 14:45

お姉ちゃん

お姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好きお姉ちゃん大好き
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-16 01:02
もう生きる気力がありません。

とりあえず謝りたい。

ごめんなさい。

もう限界みたいです。















時給1万くらいのバイトないかな
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-12 19:07

ぽぴぴ

暗証番号が違います
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-12 01:49

とりあえず

くまさんのTOP画をパクった。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-12 01:42
すーぱー
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-11 21:53
Q1
舐めるより舐められたいな!

Q2
やったことない。

Q3
苦くて飲めない。

Q4
毎日。

Q5
白い。臭い。

Q6
SかMかどっちかなんですよね。
Lで。

Q7
俺のと同じぐらい。

Q8
えー、6ぐらい?

Q9
ふらふらする。

Q10
バック。

Q11
んー、豆電球つけるぐらいかな。

Q12
基本は右。
たまに左。

Q13
あー、気分で洗う。

Q14
ぶっ




おう。
[PR]
by yuuma_blue | 2005-10-07 21:34