ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

fm

いろいろ忙しくて、ここのこと忘れてた@@

とりあえず、先日の温泉は最強でした。
左周りだったから、危険かもしれません。

旅行から帰ってきて即効遊びに行くとかね、
もうね、楽しいね。
北斗の裏技は結局どうなのか、
いまいち分からないまま終わりました。
チャンス目はよくきてたっぽいんだけどなぁ。。。

その後に行った金山のjjクラブだったかな。
何だアレは。「くだらなかった。」の一言だけかな。

午後りもバイトだりいいいいいいいいいいい
味噌煮込み最高@@
[PR]
# by yuuma_blue | 2004-10-11 15:22

文化祭ラス日。

しゅーりょー。
おつかれさま。

マジだるい。
走るのは、好きでもないし、疲れるし。
綱引きの、「きよし」コールには笑ったよ
みんな荒れすぎだな。
つーか、最初っからアレやっとけよって話でしたね、はい。

fm
最近怒りっぽいっす。
ツレにまでやつ当たりっぽくてなんかダメです。
人間的にできてない人間だったようで。

あー、まじダメですね。
[PR]
# by yuuma_blue | 2004-10-07 23:57

文化祭2日目。

えとまぁ、お疲れ様でした。

ゆーまは、このサイトのオーナーです。
ゆーまは、肉体的には、男の子です。
しかし、だからといって、何でしょうか?
「可愛い服」は、性別を超越している・・。
そう考えているし、なぜ、男女という事を分ける必要があるのでしょうか?
なぜ、「自分は、男性だ」「自分は、女性だ」とこだわる必要があるので
しょうか。こうしたしがらみによって、人生から、
楽しみを奪っているのではないでしょうか?
人は、男性も、女性も両方経験できた方が、片っ方の人生よりも、
倍生きる事ができると考えてみる事です。
ゆーまは、現在、両方の性別で生きています。
ゆーまは、大変、充実な人生を送っています。
しかし、それは、かって、「男性のみ」で生きていた頃には、
考えられなかった事ですぅぅ。


とりあえず反省点
・女装ってなんですか?
・テンションに身を任せると、あとあと後悔します。
・だめです。
・もうだめです。
・M字開脚をしてみた。
・すごいだめです。


まぁ、文化祭自体は楽しかったよ。
たまちゃんとかすごい頑張ってたしね。
ホットケーキうまかったし。
うまい棒うまかったし。
でも、クーラーBOXの中身ぐらい、
ちゃんと整理して欲しかったな。
帰り道に卵割れたぞコンチクショ^-^^^^-^^^^^


もうムリだね。
人として。


またね
[PR]
# by yuuma_blue | 2004-10-07 00:59

fm

今日はバイトで味噌煮込みうどんをだしてもらった。
最近味噌中毒な感じです。

今日の鑑賞会最高でした。
もうなんつーか、笑いっぱなしで。
やっぱ生最高だったよ。生いいよ。生。

控え室つっこもうとしたら怒られましたけどね。


課題研究と文化祭準備サボってバイトいきました、
みんなごめんよ>w<

楽しいことねぇかな
[PR]
# by yuuma_blue | 2004-10-06 00:46

文化祭。

明日つか今日から3日間文化祭。
準備で残されまくって、だるいです。

初日は鑑賞会で、芸人がくるんですよ。
「エレキコミック」「江戸むらさき」「あばれヌンチャク」
の3組かな。
マジ、やばいくらい楽しみです。
学校通い始めて、学校に行くのが楽しみになった最初の日っぽいです。
マジ、生芸人MITEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで、今日の晩飯がグラタンだったんで、
疲れもぶっ飛びました。
グラたん最高です。
マジうめぇ。
癒されたわぁ
[PR]
# by yuuma_blue | 2004-10-05 00:15

とりあえず

ブログをつくってみたりした。
やる気があるのやらないのやら。

明日には忘れてます。
[PR]
# by yuuma_blue | 2004-10-04 01:23