ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人の垢でPvP。
そんなもんですよね。
だって暇なんだもん 星み

だりーっす。
はんぱなくだりーっす。
なんか面白いのないですか?
面白いのやりたいな。
というか、リアルでがんばりたいね。
うんw










ってしゅんが言ってました。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-09-02 22:06

おっぱいうp

あ、毛が・・・
どうも、ゆーまです。

んでさ、俺は思うわけよ。
何人が1日に
「宿題やったんですけど、忘れました」
って言うのか。

でもやっぱりみんなやってないよね?
うん、安心したよ。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-09-01 02:42

hai

http://www.chaoo.net/sindan/

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-28 16:53

(*ノωノ)あぷー

浮気度チェック
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ぱくってきた。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、9人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、767980円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行(中略)



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「86 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。


こんな結果が出るのはいいが、
こんなだから彼女もできないのかなとか思った。
その夜僕は枕を濡らしました。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-26 23:05

俺のふぇちばとん。

Q1.あなたは何フェチ?
鎖骨とかうなじとか、ありゃだめだろ。
太ももじゃね?太くない太もも。

Q2.異性を見る時、まずドコを見る?
顔?

Q3.最近プッシュ出来る部位。
乳☆首

Q4.異性の好きな部位5つ。
5つって多すぎじゃね?
あのなんだ、ここら辺が好き。
いや、そこじゃなくって、ほら
そうそう、そこ。

Q5.フェチを感じる衣装は?
え、あの。。。全裸?

Q6.バトンを渡す5人
ひろ☆ちゅ
あに☆ぽ
しの☆のん
じん☆ろー
どる☆く

いや、IRCにいたから。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-25 23:41
で、オフ会?をした。

何か飲み屋に行った。
気が付いたら僕の手が切れてました。
不吉です。
車でトランクに乗せられたのが原因でしょうか?
p_q


んで、いかちゃんが家帰って寝て、
俺らカラオケ行って、
何かイロイロ歌って、
帰ってきた。
うん。
声が出なくなるぐらい熱唱したんだけど、
まぁ何歌ったかなんて、お察しください。


とまぁ、濃い内容だったんだけど、
疲れました。


まぁ、寝るよ。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-24 01:35

部屋の片付け

10%ぐらいして飽きた。

汚くてもいい。
いや、汚いからいいと思うんだ。
でも片付けよう。

だってさああああああああああ
ゴミの仕分けめんどくさいもの (p_q
手伝ってくれる方募集中!1
あて先はこちら

↓          ↓
愛知県名古屋市緑区らへん
『部屋片付け手伝います』係りまで
住所氏名年齢電話番号を表記の上、
お送りください。

*なお、募集は05/08/15で締め切っております


さぁやるかね。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-21 18:40
日記
めんどくさい。

給料もらえない。
めんどくさい。

とりあえず
めんどくさい。

あのさ、あれだよね!
めんどくさいね!

やることねーんだよ。
誰か遊んでよ誰か!
って誘われても
めんどくさくて遊びに行かないんですよね。
はい、ごめんなさい。

温泉行きたいね、温泉。
というか、旅館で浴衣とか見たいね。
はい、ごめんなさい。

でもほら、はだけたりしてたら、
ね?
ほら、行きたいでしょ温泉。
幼女が男風呂乱入なんてハプニングも織り交ぜつつ、
実際そんなんどーでもよく湯船に浸かる。

ただ言いたい。
夏休みぐらい休ませて。


b0037427_20301937.jpg

このぐらいずーずーしく、、、人としてどうかと思うよね。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-16 20:27

海に行ってきた!

朝の4時30ごろのできごとでした。

まぁ、今日クラス会があるらしいし、
寝とこうかね。

車免許ほしいよ車免許。

あー拉致りてぇ
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-12 08:06
いや、別にタイトルとかどーでもいいんですよ。

今日は家でゴロゴロ

ゴロゴロ



ゴロゴロ

仮眠

ゴ

しゅんが来る



しゅんの従兄弟の家

誰か正しい暇のつぶし方おしえてください。
暇すぎて棒を握りそうです。
なんてゆーか、暇すぎて。
監禁されたいぐらいです。
えぇ、まぁ、はい。

もうこの際男でもいいんで、結婚してください。


b0037427_2495241.jpg

謙虚な人だね。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-10 02:49
よーしみんな、
今日は帰ってよし!
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-08-03 22:24

忙しい。

けど海に行ってきた。

案の定メガネが流された。

メガネどこー 3 з 3

発見した。

にゃーん



俺ってあれですよね、あれ。
もうさ、俺みたいに計画性ない人間はダメですね。


メガネどこー 3 з 3
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-31 17:13
頭から離れねぇ。

ネトゲ、応募してないけど
うん
エロミルクオンライン
おもしろかった。


まぁやっと明日から夏休みなわけですが、
やることねーし、やることねーし
友達いねーしって感じです。

むしろ金がねぇ。


ゆーまはメールし放題♪



b0037427_23304535.jpg

惚れた
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-29 23:31

ヒント:ベッドの裏

懐かしい本をみつけた。
萎え。


そろそろ日記をmixiに切り替えようか、
どうしようか。

まぁその作業すらめんどくさいのが現状で、
回線も光にしてから調子悪いし。
なにかとめんどくさいし。
調子悪いし臭いし。臭いし。


学校の学級日誌で驚いた事。
orz とか w とか (^-^;) ってのが日誌にあった。
正直情報科を辞めたいと思った。

何この糞学校。
(´ω`)シュッシュ
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-22 01:20
猫の飛び出し

単車でぶーん

急ブレーキ

止まれるわけも無く

ソロ事故

兄の単車くぁwせdrftyふじこlp;

レッドバロン持って来ます。
泣けます。

5万近くかかるかもっていう
必殺技らしいです。

加速してひき殺せばよかった。
今からでも轢かれてくれクソ猫。

と、猫が嫌いになった瞬間でした。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-16 16:58