ゴスロリ浴衣入手


by yuuma_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕は神山満月ちゃん!

外は雨ばっかり。

バイトもよくある。

正直遊びたくてもやっぱ車がないと不便と痛感。

単車って晴れてると気持ちいいけど、

雨だとすっごい萎えるよね。

で2限目で早退して近くのマン喫でしゅんと遊びましたとさ。

b0037427_1612175.jpg

[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-12 16:12

ふかふかでやわらかい

布団で眠りたい。

そんな僕に妹はいません。
もちろん姉もいないです。


なんだ、なんつーんだ?


どっぺるげんがー





俺明日バイトはいってんのかな、覚えねーや。
誰かみてきてー、誰かー

b0037427_1221975.jpg

電話してもいいっすかね?
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-08 01:22

ヒント:童貞

ラブバトン
Q1■キスしてほしい時どーする??
童貞

Q2■どこでするエッチが好き??
童貞

Q3■エッチのタイプ。
童貞

Q4■エッチの最中、笑ってしまったコトは??
童貞

Q5■男(女)の体のドコが好き??
童貞

Q6■あなたのエッチにセールスポイントがあるとすれば??
童貞


次のバトンは童貞の貴方です。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-05 16:16

うひょいさん。

ガチャッ。ただいまー!!

うひょいさん!

だるぽーん

にゃーん。

ぽぎゃー!

はい、おやすみ。

b0037427_231627.jpg

   、        このスレッドは2を超えました。
  oノ  イヤッホ  次スレも…VIPクオリティ!!
 'シ.|        http://ex11.2ch.net/news4vip/
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-05 02:05

二日酔い?

ってのに初めてなったかもしれん。
7杯ぐらいしか飲まなかったのに、
めっちゃ気持ち悪かった。
(゚д゚)<吐くわー


気持ち悪いついでに学校サボって今までツレんちで寝てました。
でもこれからバイトってのが何とも言えない位
だるいっす。
誰か代わってくださいよ。


つーかもう気が付けば7月4日なんですね。
夏じゃないですか。
10代最後の夏も、
やっぱり1人身って事で、俺はがんばりますよ。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-04 16:33

詳しくはホームページで

ないけどね。

だしちゃうでちゃうだしちゃうでちゃう
でたでたでたー

3万5000円近く負けた
萎えた。
萎えまくりで
しおしおですよ。

とりあえず眠い
とだけいっておこうか
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-07-01 01:14
やっぱ
あめがふると
だるいよね。

これでますます
ひきこもりに
なるわー。

だれか
あいて
してよー。
まじひまー。

へんかんすら
めんどくさいっすよ。




ひんと:たてよみ


b0037427_16483160.jpg

ひさびさにみてわらった
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-29 16:48
東浦のイオンの帰りに道に迷った。
ナビがおかしいんですよ、後ろに乗ってた人間ナビが。
正直焦った!

つーか今日暑いよ。
なにこの暑さは。
もうホント馬鹿かと。
眠いし暑いし。
だるいし眠いし。
明日学校かと思うとほんとやるき失せるね!

うわあああああ
カラオケいきてぇえええええ。
マジ歌いたい。
つーか叫びたい!
というか暴れたい!
でもバイトがあるんで、
おとなしくうどんでも運んどきます。


b0037427_0321854.gif

今のネトゲ。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-27 00:32

付け乳首

シャラポワだっけ?
俺も下部の見栄はれるようなアイテム買ったほうがいいんですかね?

つーか10時くらいに携帯代払ったんだけど、
いまだに繋がらないのどーゆーことよ。
AUマジなめてんの?

まぁ7395円の買い物で
7400円だしたのに、
おつりが400円きた。
領収書に7800円って書いてあった。

タバコ買っといてよかった。

b0037427_3154675.jpg

これが走るなら馬券買ってみようかな。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-25 03:15

内容の濃い日記

なんてかけねーよ。

最近サボリ気味もいいとこなんで
このままサボリます。

日記のネタとかあるようでないってwwww

むしろ無に等しいよ!



だってひきこもりだもんっ☆
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-24 02:52
・結局俺のバイト代って時給いくらなんだろう。
・なんで俺こんなに金ないの?
・髪きるのに4000円もかかるの?
・あれ、俺に姉ちゃん居なかったんだ。


今日も今日とて雨ぽいのでとりあえず電車で学校かな。
電車遅くてだりーよ。
俺も単車1台買うぐらいの金が欲しい。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-21 08:20
なにがやばいんだかね。

最近金欠でやばいっす。
ガス代高すぎ!
兄ちゃんのだけどさすがに単車のったら
ガスぐらい入れといてよって話ですよね。
毎回毎回ガス入れるの俺じゃないか!
そしたら昨日200円貰った。

でもその200円が貴重なぐらい金がねぇっす。
タバコはタバコで毎日消えてくし。
やべぇよ。25日まで待てない(´へ`;)

b0037427_21554093.jpg

にゃんまげにとびつこう。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-17 21:55
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (
              )
         .∧ ∧.(         
         (`・ω・∩  
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
これかわいいな。

最近あれですね、
なんつーか、友達が減ったなと思った。
そして俺が怒りやすい事も発覚。
それは、わかってたけど。

携帯がそろそろやばいから、
またAUの何かに変えようと思うんだけども、
どこのメーカーがいいのか、
WINじゃないのにしようか悩んでます。
正直携帯ならどれでもいい気がするんだけど、
アンテナへし折って家でも圏外はさすがにまずいよね。うん。
まぁ、それ以前にお金が無いっつー話なんですけどね。

b0037427_22114097.jpg

× ちゃんとした下着を、はこう。
○ ちゃんと下着を、はこう。
だと思うんだ。
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-14 22:14
よーし

あさから

ばいとだぞー

ねるかー

おー
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-12 03:23

どんきほーて

で、たけちゃんぬに会って来た。
ちゃんぬどっくうめえ!。
今頃まだ仕事してるんでしょうね。
おつかれさまです。

誰か誘って学校の近くである祭りに行こうと思ったんですが、
どうにもこうにも夜8時すぎまで寝てました。
だめですね。

カラオケ行きたい。
とてつもなく歌いたい。
なんてゆーか、叫びたい!
うっひょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校いきたくねー。
だりーよー
[PR]
# by yuuma_blue | 2005-06-06 01:39